<<チルコロ、地元に溶け込めたのか?>>

怒涛の3連休、初日は台風の影響でお休みにさせてもらったがその分、昨日は本当に、本当に怒涛の営業だった。
相変わらずドタバタ、オーダーミスを連発、もうそろそろヒトに来てもらって手伝ってもらうコトも考えないと

チルコロも営業を開始して6年目。 シャイな淡路気質の地元にもある程度、チルコロが浸透・理解してもらったンだろうか。
6年間、地道に営業する傍ら、ご近所ジジババの話し相手や留守宅の子供の面倒をみたり、と、出来る限りで地元に溶け込もうと努力してきた。
で、最近チルコロとは別件で地元の有志と新規小規模事業を行うコトになった。
その資金の一部を、まるっきりヨソ者のボクを信用して400万円近くの大金を預けてもらった。
f0365484_12063249.jpg

会社員時代は億単位の金額も扱っていたがなにせ画面上で実際の高額キャッシュを手にしたコトは少なかった。
高額紙幣の束の迫力にビビったのもあるが、これだけ信用してもらったコトに震えを覚えた。

少しづつ、少しづつ、地道に真面目に正直に、これからも。
トライアスロンの練習と一緒やね。




 



For your Road Bike Rental in Awaji Island, pls contact with following our web.     
(淡路島のレンタル ロードバイク、レンタサイクルはコチラから!)⬇️
               http://circolo-awaji.com/rentalbike_e.html


[PR]
by circolo-awaji | 2018-10-09 12:06 | チルコロ全般 Circolo | Comments(0)


平蔵店長の営業日報


by やまだへいぞう

プロフィールを見る
画像一覧