<<保護犬”クロちゃんプロジェクト・里親を選定する、というコト>>

今日も夕方5時前にレンタルのお客さまが帰ってくると同時に店を飛び出しクロちゃんの面会に淡時警察署へダッシュ。
面会が終わるとすぐに店に戻り着替えて花桟敷BIKE練習へ。 まるでトランジッションの練習…
 
今日も面会にクロちゃんの綺麗な歯を維持してもらう為に歯垢除去の超硬系ささみジャーキー&ガムを持参。 
面会に警察署のガレージに行くと婦人警官さんが犬小屋でクロちゃんを囲んで談笑していた。
軽い嫉妬を覚えながらもジャーキーを差し出すと夢中で食べだした
ご飯は毎日3回。こまめに提供してもらっている。 
弱った身体なので消化力も弱っているはず。回数でリカバリーしていく様お願いした。
f0365484_20401420.jpg

今日も徳島から里親応募の連絡を受ける。 本当に運の良い子だと思う。
明日、わざわざ徳島から面会に出向いて来られるとのコトで熱さと実行力をヒシヒシと感じる。
獣医でトライアスロン超強豪の今井先生からも予防接種の対応について細かく指導いただく。
多くの人々に想いを掛けられた、運の良い子。 

昨日の面会いただいた南あわじのご家族といい今の候補者から一つ、里親を選ぶ、というのは非常に重い責任を感じる。
今日もバイク練習中、一体どういった基準で里親を選べば良いのか…自問自答しながら山道を登った。 
勿論、クロちゃんが幸せになる家族、ではあるが更にその家族も幸せになり、欲を言えば社会的にも彼のキャラクターで幸せの輪を広げる、そんな社会的接点をも考慮に入れた里親を選ぶべきか、な、と。

エラソーに、自分はドンだけ立派な飼い主やねん、と自分で苦笑。
シーザーミラーを気取るワケではないが後数日、しっかり彼の行く末を考え抜こう、と思う。

 




















For your Road Bike Rental in Awaji Island, pls contact with following our web.     
(淡路島のレンタル ロードバイク、レンタサイクルはコチラから!)⬇️
               http://circolo-awaji.com/rentalbike_e.html


[PR]
by circolo-awaji | 2018-04-16 20:42 | 保護犬クロちゃん | Comments(0)


平蔵店長の営業日報


by やまだへいぞう

プロフィールを見る
画像一覧