<<練習と、デート >>

先日、友人に知人女性を紹介した。
田舎の淡路島では出会いのチャンスも少ないし、なにより昔のトライアスロン馬鹿だった頃の自分を見る様でおせっかいジジイがしゃしゃりでた。

初めてのデートの機会まで彼はこぎつけ、そしてそのデートの為にいそいそと新しいジーンズを買いに行ったらしい。
そこまで頑張っている彼をみると本当に紹介してよかったなぁと。 
一方、自分もそういったウキウキする一生懸命さが遠い昔はあったのになぁ…とも思い返した。
ヨメさまと平蔵と三匹でのさんぽが自分にとっての至福の時であるのだがほどほどの緊張感や一生懸命さがなくなったと少し反省。

振り返って日々の練習も喜びでもあるのだが多少のマンネリ感は払拭できない。 ちょっとしたウキウキ感を盛り込めればもっと成長が望めるのだろう。
バーテープを交換したり、ウエアを新調したり。 チェンを洗ってオイルを注意深く射すだけでも心持ちは変わるだろう。

服は買えないが穴の空いた靴くらい修理して今夜、ヨメさまと晩ご飯に行こうと思う。
f0365484_15140836.jpg








For your Road Bike Rental in Awaji Island, pls contact with following our web.     
(淡路島のレンタル ロードバイク、レンタサイクルはコチラから!)⬇️
               http://circolo-awaji.com/rentalbike_e.html

[PR]
by circolo-awaji | 2018-03-16 15:14 | 自転車 Bicycle | Comments(0)


平蔵店長の営業日報


by やまだへいぞう

プロフィールを見る
画像一覧