人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<大晦日・Festive500応援淡路島ライドを終えて >>

ゆっくりと2017年が過ぎようとしています。

24日から始まったRapha Festive500、世界各国8万人以上のサイクリストが参加する1週間で合計500キロのライドするというイベント。 


その最後の日の大晦日、最後の追い込みのサイクリストを応援する企画として1週間ほど前に呼びかけ、始めたこの淡路島ライドに大晦日の慌ただしい日であるにも関わらず30名以上のベテランサイクリストが集まってくれました。
<<大晦日・Festive500応援淡路島ライドを終えて >>_f0365484_21021548.jpg

正直、年末なんでこじんまりと自分の練習がてらに走るつもりがこれほどの数のサイクリストが集ってくれるとは思いもよりませんでした。
不安定な天気予報の中、朝の暗い時分から次々と集合、ブリーフィングを経て計画通り7時半にチルコロを出発、道中色々寄り道しながら最終的には無事、みなさんチルコロに到着、お粗末ながらふるまいモツ汁とご飯を出させていただきました。

別れ際のみなさんの感謝と年末のご挨拶、そして満足そうな顔をいただくと本当、やってよかった、としみじみ感じます。
応援するつもりが応援されていたのだ、みんなに支えて貰っていたのだ、というコトを改めてかみしめています。

今年は一年のほとんどをIronman Hawaiiに翻弄されていた感がありましたが、年末の最後の日、この様な感謝のココロで終えたコトが、本当、なにより。

みなさん、ココロからありがとうございました! 
では、よいお年を!!!!!!!!!!!!






For your Road Bike Rental in Awaji Island, pls contact with following our web.     
(淡路島のレンタル ロードバイク、レンタサイクルはコチラから!)⬇️
               http://circolo-awaji.com/rentalbike_e.html


by circolo-awaji | 2017-12-31 21:03 | イベント Event


平蔵店長の営業日報


by やまだへいぞう