人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<ストレスフリーと都合のいい女>>

春休み営業もゴール前ストレートを前に様子見状態。 
つまりまたヒマな平日営業に逆戻り。
つまりバイク練の量をこなす期間。 
気温も上がったのでホームコースの花桟敷(周回18km・獲得高度330m)を3周、毎日続ける。

その素性の良さで先週恋に落ちたエミ子のバイク、Speciallized Amiraは素直な特性で60kmオーバーの花桟敷ダウンヒルでも決して裏切るコトのなさそうなハンドリングの確かさ、コーナーでもダンシングでもなんの不安要素も見せず淡々と受け止める。その性格の良さ、懐の深さは女優の波瑠を彷彿とさせる。
<<ストレスフリーと都合のいい女>>_f0365484_12562514.png
彼女と花桟敷を20周ほど、夢見心地のデートを堪能した。
<<ストレスフリーと都合のいい女>>_f0365484_12581948.jpg


そして波瑠は先週実家に戻ったので今週からGiant TCR Advancedに。


で、本妻TCR。
以前の投稿(https://circoloh.exblog.jp/27740165/)の様に強烈な悪女、黒木メイサ。 
っていうかがっつりSM女王様。
シッティングでの高回転ペダリングなど許すはずもなく、常に全力、左右に振り回しガツガツ踏み込むペダリングを要求する…
シンドイ…。 51歳のおっさんにはシンドイ。ホンマにシンドイ。 
けど周回を重ねる毎に変なアドレナリンが分泌されキモチヨクなってエヘエヘ。

で、2台をじっくり乗り比べてナニが”エエ”バイクなんか再考した。
波瑠もエエ。 多分ショップの試乗会で乗り比べたら絶対彼女を指名。 
ちょっとだけ乗るのならメイサもエエかも、と思うかも知れないが10キロも走ればカバンに忍ばせた鞭とロウソクが見え隠れただモンで無いのに気がつく。
レース機材としても最後の最後に気力を振り絞るなら、旦那の窮地にそっとヘソクリ(余力)を出す波瑠がベストの選択。
しかし、日々の練習でエンドルフィンを、気持ちを高揚させてくれるのは間違いなくTCR。

都合のイイ女が愛する女性、とはならない様にクセのあるバイクが愛するバイクになるコトもある。
<<ストレスフリーと都合のいい女>>_f0365484_12584513.jpg













For your Road Bike Rental in Awaji Island, pls contact with following our web.     
(淡路島のレンタル ロードバイク、レンタサイクルはコチラから!)⬇️
               http://circolo-awaji.com/rentalbike_e.html


by circolo-awaji | 2018-04-05 13:18 | 自転車 Bicycle


平蔵店長の営業日報


by やまだへいぞう