人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<<サイクリストのジーンズあるある・お股の摩り切れ対策!?>>

それなりに走り込んだサイクリストならたくましいフトモモが自慢だが特に内転筋の発達から、他の部分はダメージがないにも関わらずおマタの部分が摩り切れて履けなくなったコトありませんか?  かくゆーボクも手持ちのジーンズがことごとくおマタが摩り切れ、後ろから見たらちょっとヤバい感じになって泣く泣くお気に入りのジーンズを処分していました。 
先日ミシン地獄の救世主、淡路在住の藍染・縫製職人のポミュネギさんに相談、おマタを綺麗に補修してもらいました!
価格も2000円と仕上げの美しさにしてはリーズナブル。 
エエ感じで貫禄がついたお気に入りのジーンズが股はけるので嬉しい限りです。
<<サイクリストのジーンズあるある・お股の摩り切れ対策!?>>_f0365484_11563743.jpg
ラファだと無償補修してくれるからラファのジーンズ…と懐具合も考えずに夢想していましたがエコな(或いはビンボーな💦)サイクリストなら補修をオススメします!  
多少時間がかかっても良いならチルコロで預かってポミュ師に補修取り次ぐよ! 
アワイチ練習がてらに穴あきジーンズを持っといでー!
<<サイクリストのジーンズあるある・お股の摩り切れ対策!?>>_f0365484_11555317.jpg







For your Road Bike Rental in Awaji Island, pls contact with following our web.     
(淡路島のレンタル ロードバイク、レンタサイクルはコチラから!)⬇️
               http://circolo-awaji.com/rentalbike_e.html


by circolo-awaji | 2018-02-19 11:58 | 自転車 Bicycle


平蔵店長の営業日報


by やまだへいぞう